人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入荷あります☆ローズポット

こんにちは!101.png
7月に入りましたね!
一年ももうあと半分だと思うと、なんだか気が焦ります…117.png
今年の抱負をみんなで思い出してみたりしてます109.png
さて、
今日はとってもかわいいローズポットの紹介です162.png
※すべて現品限りです

新入荷あります☆ローズポット_b0268364_15280658.jpg
納骨堂にぴったり入るサイズです178.png
新入荷あります☆ローズポット_b0268364_15281070.jpg
和を感じさせる物もあります110.png
納骨堂に一緒に納めたり、ご自宅に飾ったり…109.png

是非、お参りの際はご覧になってみてください110.png179.png
そして、お気をつけていらしてくださいね174.png102.png


光あふれる納骨堂
クリプタ板橋セントソフィアホームページ
Commented by くる猫 at 2017-07-07 16:05 x
お花で思い出しましたが、クロちゃんのお墓はいつも綺麗なお花に囲まれていますね。
天国で喜んでますよ、きっと。
by criptaitabashi | 2017-07-04 15:27 | Comments(1)

板橋区にある納骨堂です


by criptaitabashi