人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋

皆様こんにちは(*^_^*)

雨の多かった時期も過ぎ、秋晴れのお天気が続いていますね058.gif

一日一日色づいてゆく赤塚植物園さんの木々を見ていると、
季節の移り変わりを感じます。

そして、霊園内には色とりどりのお花が咲いています。

初秋_b0268364_15121220.jpg
初秋_b0268364_15122440.jpg


↓こちらは納骨堂内で販売しているお花です。
 毎朝、お花屋さんが届けてくださいます056.gif
初秋_b0268364_15123881.jpg


自然の紅葉に癒され、可憐なお花に元気をもらっています(*^_^*)

朝晩は冷え込む日も増えてきましたので、みなさま体調を崩されませんように。
Commented by くる猫 at 2016-10-28 13:41 x
今日は寒いですね。
まるで晩秋~初冬に入ったかのようです。
体調管理には要注意ですね。
by criptaitabashi | 2016-10-27 10:30 | Comments(1)

板橋区にある納骨堂です


by criptaitabashi