人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月休園日のお知らせ


こんにちは!001.gif
今日は6月の休園日のお知らせをいたします!056.gif

6月6日(月)
6月13日(月)
6月20日(月)
6月27日(月)


です001.gif
これから梅雨がやってきますね!
先日カラフルな傘を購入してしまいました016.gif056.gif
お参りの際はお気をつけていらしてください058.gif056.gif

そして・・・
ちょっとだけネコちゃん話。
クロちゃんがいなくなってから、今まで見たことのないネコが何匹かやってきています035.gif
素早く逃げてしまうので、なかなか写真を撮ることはできませんが・・・
やっぱりクロちゃんは人間?みたいで不思議なネコでしたね!016.gif
Commented by くる猫 at 2016-05-21 15:07 x
もうすぐ梅雨なんですね。
時の経つのは早いものです。
最近現れる猫と言うのは、クロちゃんを慕っていた、赤塚の仲間なのかもしれないですよ。
自分が未だに寂しく思うのと同じように、その子達も主が居ないのが寂しいんだと思います。
改めて、クロちゃんは特別な存在だったんだなあとしみじみと感じている今日この頃です。
by criptaitabashi | 2016-05-21 13:25 | 休園日 | Comments(1)

板橋区にある納骨堂です


by criptaitabashi