人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のクロちゃん 


こんにちは!!今日はとっても良い天気でお日様がぽかぽかしていましたね!!058.gif

今日はクロちゃん撮影会日和!!と、たくさんの写真を撮りました!!

が・・・

PCに転送した後、間違えて削除ボタンを押してしまい・・・

残っていたクロちゃん写真はわずか・・・

本当に本当に!!本当に!!!!
たくさんの可愛いクロちゃんを撮ったんですが007.gif
悲しいです007.gif


そして、唯一残っていたクロちゃんです012.gif
今日のクロちゃん _b0268364_166145.jpg


今日のクロちゃん _b0268364_1616781.jpg

Commented by くる猫 at 2015-11-28 00:04 x
冬が近づいていても、クロちゃんは元気!!
動物って、本当に癒しを与えてくれるんだなあと改めて思いました。どこかのブログでカウンターの上でお昼寝してる様子を見た事がありますが、自分に限らず多くの方に可愛がられているのが納得できました。
Commented by くる猫 at 2015-12-05 02:35 x
北日本は大荒れの様ですね。
東京も寒い!!
今度はクロちゃんにカイロでも買っていこうかな。
by criptaitabashi | 2015-11-27 16:16 | Comments(2)

板橋区にある納骨堂です


by criptaitabashi