人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がきた!?

本日は、めずらしいお客様がご来園です(笑)041.gif

こんな大きなカエル…初めて見ました!!005.gif

春がきた!?_b0268364_17142835.png

カエルも冬眠から覚めたので、春ももうすぐですかね~012.gif056.gif
Commented by コマさん at 2015-03-01 20:25 x
多分、赤塚植物園で冬眠していたのでしょう。
去年の梅雨の時期には良く見掛けたものです。
クロちゃんが不思議がってずっとカエルさんとにらめっこしていた事もありました。
今日は冷たい雨でしたが、春は確実に近づいています。
Commented by 名無しさん at 2015-03-06 23:16 x
まだ眠たそうですねぇ
明日は寒いみたいですし、また冬眠してしまうのでは(笑)
Commented by 怒ってます at 2015-03-22 00:52 x
3月21日にお彼岸なので母のお参りに参りました
当方は、父が足が悪く車イスの為障がい者用の駐車スペースに車を止めさせて頂こうした所
駐車スペース以外の所にシルバーの車が止まっていましので事務所にその事を伝え事務所の方と駐車場まで戻りました。

間も無く車の持ち主が現れそのまま行こうとした為私が少し非常識ではありませんか?と問い正した所
その男性は、自分は朝から迷惑にならぬ為此処に止めていると言われました。だけど実際迷惑ですよね?と聞いた所今日はお彼岸で駐車場が混むから
従業員は気を遣って此処に止めていると答えました。

そこで私も悪いのですが、おまえは従業員なのに混むのが解っていて此処に止めたのかと怒りました。
何故混むのが解っていて車で通勤してくると激しく怒りました。

そしたらその従業員は何だおまえその口の利き方はと怒りを露わに車から降りてきました。
私も貴方では話しにならないので事務所の方に責任者の方を出して下さいとお願いした所何とその従業員が俺が責任者と言うので開いた口が塞がらない

契約の時には車イスの時には何時でもお手伝い致しますと言う事で安心して契約させていただきました
納骨の時もスタッフ様は皆様親切で父も私達も良かたねと皆で話していました。

所が今回はスタッフの誰一人手を貸してくれませんでした。あの様な方責任者だと思うと今では契約した事を後悔しています。
きっと母もぞんざいな扱いを受けていると思うと心が傷みます。
by criptaitabashi | 2015-03-01 17:21 | Comments(3)

板橋区にある納骨堂です


by criptaitabashi