<   2017年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちは!

こんにちは!
東京はお盆の最終日です。

不思議なことに、咲き終わって寂しかった永代供養墓『博愛の絆』にある
バラの木ですが、このお盆の間に3つのバラが咲きました!
並んで仲良くです!!(*^_^*)

b0268364_1210438.jpg


みなさんがお参りに来てくれるのを喜んでいるかのようです!(*^_^*)

なんだか胸がほっこりしました☆☆
[PR]

by criptaitabashi | 2017-07-16 12:14 | Comments(1)

クリプタ 夏の花便り♪

皆様こんにちは(^o^)

今日も板橋は晴天です!

予報では、東京の最高気温は32℃とのことですが・・・
私個人の体感では、36℃くらいに感じます(@_@;) いや、もっとかもです・・
夏に向けて体力をつけなくては!!と理由をつけては、いつもよりたくさんご飯を食べております^_^;

これから夏本番が来ますが、皆様は体調を崩されたりしていませんでしょうか?
皆様もどうか体調を崩されませんよう、まめな水分補給と、休息をとってくださいね。そしてやっぱり・・・しっかりご飯を166.png
 
さて、今日は、クリプタに新しく加わったお花のご紹介をさせていただきます178.png

b0268364_14285334.jpg


なんと、こちら、「蘭」です!!  難しい名前で言うと「グラマトフィラム」だそうです(*^_^*)

なんて涼しげで綺麗な蘭でしょう113.png すっかり魅了されてしまっております。

クリプタ板橋の1階、休憩スペースにありますので、お参りの際是非ご覧ください(*^_^*)

暑い中ですので、くれぐれもお気をつけてお参りくださいm(__)m
[PR]

by criptaitabashi | 2017-07-14 14:00 | Comments(1)

サボテンのうさちゃん

光あふれる納骨堂クリプタ板橋セントソフィアホームページ

こんにちは!!(*^_^*)
クリプタの隠れキャラ?のうさちゃん!
b0268364_14143888.jpg


水やりでかわいい目がぼやけてしまいましたので、
新しくメイク直し・・・

b0268364_1415452.jpg


きらきらのかわいいお顔になりました!!(*^_^*)
小さい子から人気のうさちゃん、いつもとは違う場所に移動しましたので
是非、お参りにいらした際は、探してみてくださいね☆☆
[PR]

by criptaitabashi | 2017-07-07 14:16 | Comments(1)

新入荷あります☆ローズポット

こんにちは!101.png
7月に入りましたね!
一年ももうあと半分だと思うと、なんだか気が焦ります…117.png
今年の抱負をみんなで思い出してみたりしてます109.png
さて、
今日はとってもかわいいローズポットの紹介です162.png
※すべて現品限りです

b0268364_15280658.jpg
納骨堂にぴったり入るサイズです178.png
b0268364_15281070.jpg
和を感じさせる物もあります110.png
納骨堂に一緒に納めたり、ご自宅に飾ったり…109.png

是非、お参りの際はご覧になってみてください110.png179.png
そして、お気をつけていらしてくださいね174.png102.png


光あふれる納骨堂
クリプタ板橋セントソフィアホームページ
[PR]

by criptaitabashi | 2017-07-04 15:27 | Comments(1)

めだかちゃん 日々成長

こんにちは!110.png
なんと、めだかの赤ちゃんがカメラに写る程の大きさにまで
成長しました!!179.png
まだ、他にもいるのですが小さいのでぼやけてしまいます…105.png
本当に愛らしいめだかちゃん…162.png
スタッフ、初めてのめだかの飼育に戸惑いながらも癒され…
お客様にも癒しを与えてくれるかわいらしい姿にクロちゃんを思い出し、
生き物の癒しの力はすごいなぁと思います110.png

b0268364_15212842.jpg
光あふれる納骨堂
クリプタ板橋セントソフィアホームページ
[PR]

by criptaitabashi | 2017-07-01 15:26 | Comments(2)