人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月休園日のお知らせ☆

こんにちは

今年は満開の桜を沢山愛でらせましたか179.png
お隣の赤塚植物園の桜が納骨堂に彩りを
加えてくれました171.png
近隣の乗蓮寺にある東京大仏も先日残りわずかな
179.pngを纏っていました
☆5月休園日のお知らせ☆_b0268364_12194051.jpg

お彼岸にはたくさんの方にご来園いただき、
ありがとうございました
新年度も始まり、気分も上がってワクワク
しますが、疲れやすくもなります
皆さまご自愛ください110.png

今月はエルガー「愛の挨拶」162.png
3分ほどの短い曲ですが、心の中から
活力がにじみ出てくるような不思議な
気分にさせてくれます169.png
チェロ版などいろんなアレンジがあり
広く人気のある作品です
ご興味があったら聴いてみてくださいね169.png


【2023博愛の絆 合同供養祭】
2023年3月30日(木) 
「博愛の絆」合同供養祭を
執り行いました


【☆5月の休園日をお知らせします】
1日(月)・8日(月)・15日(月)
22日(月)・29日(月)


☆5月休園日のお知らせ☆_b0268364_12443401.jpg

皆さまのご来園をお待ちしております



by criptaitabashi | 2023-04-13 12:45 | Comments(0)

板橋区にある納骨堂です


by criptaitabashi