人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマボウシ

ヤマボウシ_b0268364_15360367.png


ヤマボウシのお花がたくさん咲き始めました❁

ヤマボウシ_b0268364_15314993.jpg

❁❁花言葉❁❁『友情』❁❁


ヤマボウシ_b0268364_15401398.jpg

9月頃には、実が赤く熟すそうです!
なんと!赤くなった実は、食べることができるんです!!
もったいないことに、今まで食べずにいました…(>_<)
今年は美味しく頂いてみます(*^^)v




いろいろな場所で、成長している木を
BEFOR

ヤマボウシ_b0268364_15461766.jpg


AFTER
ヤマボウシ_b0268364_15501518.jpg

いつもお墓のお掃除をしてくれている、素敵なおじ様たちが
お手入れをしてくれました(*^_^*)
これぞ職人技!!こんなにスッキリとしました!
ありがとうございます(^^♪




暑い日が続いています。熱中症や体調を崩されませんよう、お気を付けください。


            クリプタ板橋セントソフィアホームページ


Commented by くる猫 at 2018-07-16 22:32 x
連日の猛暑ですが、おじさん方は開園前からお掃除されていますよね。素晴らしいです。
環境を大切にされてきた方々ですから、クロちゃんもかわいがられたのは納得です。
by criptaitabashi | 2018-06-09 16:32 | Comments(1)

板橋区にある納骨堂です


by criptaitabashi