クリプタ 夏の花便り♪

皆様こんにちは(^o^)

今日も板橋は晴天です!

予報では、東京の最高気温は32℃とのことですが・・・
私個人の体感では、36℃くらいに感じます(@_@;) いや、もっとかもです・・
夏に向けて体力をつけなくては!!と理由をつけては、いつもよりたくさんご飯を食べております^_^;

これから夏本番が来ますが、皆様は体調を崩されたりしていませんでしょうか?
皆様もどうか体調を崩されませんよう、まめな水分補給と、休息をとってくださいね。そしてやっぱり・・・しっかりご飯を166.png
 
さて、今日は、クリプタに新しく加わったお花のご紹介をさせていただきます178.png

b0268364_14285334.jpg


なんと、こちら、「蘭」です!!  難しい名前で言うと「グラマトフィラム」だそうです(*^_^*)

なんて涼しげで綺麗な蘭でしょう113.png すっかり魅了されてしまっております。

クリプタ板橋の1階、休憩スペースにありますので、お参りの際是非ご覧ください(*^_^*)

暑い中ですので、くれぐれもお気をつけてお参りくださいm(__)m
[PR]

by criptaitabashi | 2017-07-14 14:00 | Comments(1)

Commented by くる猫 at 2017-07-14 13:20 x
何だか私が知っている蘭とはイメージが違い涼しげで良いですね。
連日の暑さでバテ気味だったので、ちょっと涼を感じることが出来ました。