人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温の変化

クリプタ板橋の外を散歩していたら、
梅?の木を見つけました012.gif
もう春が訪れているのね!!016.gif
とちょっとほっこりしてしまいました053.gif

気温の変化_b0268364_17334385.jpg
そして、すぐ近くには
小さいたくさんのお花をつけた
かわいいお花が咲いていました016.gif

気温の変化_b0268364_17340994.jpg

気が付けば、日が落ちるのも遅くなり…
暖冬程、気温差が激しくなるそうです013.gif
クリプタ板橋はスタッフ1名083.gifを除き、と~っても元気です056.gif
みなさん、風邪が流行っているようなので
体調にはくれぐれも気を付けてくださいね018.gif


Commented by くる猫 at 2016-02-03 18:17 x
多分、降る事はないと思っていますが、来週の東京に雪予報が出ました。
二月はより寒さが厳しくなりがちなので、体調には気を付けたいですね。
当方クロちゃんロス中です。こんな時はウイルスに付け入る隙を与えてしまいがちなので用心したいと思います。
Commented by くる猫 at 2016-02-17 11:50 x
汗ばむような暖かさから一転して、凍り付くような寒さ。
このような大きな寒暖の差を繰り返されると、着実に春が近づいているんだなって実感します。
日没も遅くなり、夕方五時でもそれなりに明るくなりましたし。
ただ、例年の春と大きく違うのはもうクロちゃんはこの世には居ないと言う事でしょうか。
祭壇にはきれいな花とかわいい写真、メタボになるんじゃないかと思うほどのたくさんのおやつで飾られていましたね。
それだけ、皆様に愛されていたのでしょう。
これはもう、どこかに永遠にクロちゃんコーナーを設ける必要が有るかも知れないですね(笑)
なんたって、赤塚の守り神なんですから。

by criptaitabashi | 2016-02-03 17:49 | Comments(2)

板橋区にある納骨堂です


by criptaitabashi