人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせいたしました!

本日、クロちゃんのお位牌ができました!017.gif
板橋ヒルトップ事務所にあります!035.gif
ぜひ、クロちゃんに会いに来ていただけたらと思います056.gif
本当に愛され者のクロちゃん053.gif
今日お位牌が届くのを教えてくれたのか、夢の中にクロちゃんが出ました037.gif
ちょこっと会いに来てくれたのかしら??
もしかしたら、気ままなクロちゃんは、みなさんの夢の中に遊びに行ってるのかもしれませんね037.gif058.gif

↓ちょっとボケてしまいましたが、クロちゃんのお位牌です072.gif

お待たせいたしました!_b0268364_138166.jpg
058.gif

今日から天気が崩れるということですね。
皆さん、インフルエンザが流行っているようなので、体調には気を付けてください。
そして、雨が続きそうなのでお参りの際は気をつけていらしてください001.gif
Commented by くる猫 at 2016-01-29 14:21 x
素敵なお位牌ですね。
でも、ありがとうの文字を見たら泣いてしまいそうです。
クロちゃんは長い間本当によく頑張っていただけに、その存在感が大きかった事を改めて実感しました。
未だに悲しく、この辛さが完全に消える日はこないでしょうが、クロちゃんと触れ合えて本当に良かったと思っています。
ありがとう。そしてお疲れ様でした。
いつでも待ってるから、たまには遊びに下の世界に降りてきてね!!
Commented at 2016-02-09 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くる猫 at 2016-03-05 16:34 x
クロちゃんのお参りに行ったら、かわいいイラストがありました。
ああ、こんなにも愛されていたんだなあと、ウルっとしてしまいました。
居ないのは淋しいけど、みなさんの心の中には元気なクロちゃんが駆け回ってるんだなと感じずには居られませんでした
by criptaitabashi | 2016-01-29 13:17 | Comments(3)

板橋区にある納骨堂です


by criptaitabashi