人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがき クロちゃん?


みなさん、こんにちは!!056.gif
クロちゃんが居なくなって、寂しくなってしまいましたが、
お参りにいらっしゃる皆さんが亡くなったことを知り、
クロちゃんに会いに来てくれて、
本当に愛されて幸せなにゃんこだったんだなぁと、
お仕事をスタッフ以上に頑張ってくれていて、
寂しさよりも誇らしい気持ちでいっぱいです!!012.gif

今頃、いつものように気ままにいろんなところに
行って、ゴロゴロしているんじゃないかな?
と、スタッフの中で笑いながら話ができるようになりました018.gif

そんな今日、クロちゃんの命日と同じ誕生日のO氏。
クロちゃんの絵を描いていました!!
に…似て…る??かな??037.gif

板橋ヒルトップのカウンター右にクロちゃんのお骨が
今はありますので、
クロちゃんのお参りもできます056.gif

らくがき クロちゃん?_b0268364_17155203.jpg



Commented by くる猫 at 2016-01-23 18:32 x
今ごろは赤塚植物園を駆け回っているかも知れないですね。
残念ながら、自分にはその姿は見えませんがそう信じています。
ちょっとクロちゃんは偉大すぎましたが、あまり落ち込んでいるとクロちゃんも悲しんでしまいそうだから、良き思い出として心の中にしまっておきたいと思います。
でも、クロちゃんと完全にお別れするのは寂しいので、少しでも構わないのでどこかしらにクロちゃんが生きていた、活躍していた証を形で残して貰えたら嬉しいですね。
by criptaitabashi | 2016-01-23 17:30 | Comments(1)

板橋区にある納骨堂です


by criptaitabashi